SSブログ

本当はアマチュア無線関係を書きたいんですけど・・・2015・08 [アマチュア無線]

本来なら、アマチュア無線関係の事を書きたいんですけどね・・・

今年は、持病の特定医療(疾患)の手術と重なり、オール群馬コンテストで

21Mhz県内個人電話で入賞したのに、支部大会で直接表彰状を貰えなかったのが残念ですね。

それも数年ぶりのみどり市以外での支部大会だったのに・・・悔しい

来年も水上らしいですけど、来年は参加するぞ。

その前に「ハムの集い」が有るね。

これも伊勢崎じゃ無くて違う場所??も良い様な、はたまた伊勢崎でないと参加出来なく成ってしまう地域の行事と重なる様な・・・

それよりも肝心な、自宅からの発信(オンエアー)が出来て無い[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

今もリグの前は荷物?置き場で色々片付け無いとリグに辿り付けないんです。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

JL1AGY

 肝心なのが もう1こ。
CWどうなった?


by JL1AGY (2015-08-08 14:09) 

しょうちゃん

AGYさん
CW覚えられませ~ん(T_T)
by しょうちゃん (2015-08-08 14:38) 

JL1AGY

あれ?
3級では?・・・・・
by JL1AGY (2015-08-09 10:41) 

しょうちゃん

AGYさん
確かに三級だけど、講習会もほぼ学科だけで実技はチョットだけ
(^_^;)
序に二級等も通信教育?等で簡素化されるってニュースが・・・・・
その内、経験・推薦で一・二アマに・・・・
これはさすが無理か。
by しょうちゃん (2015-08-09 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。