SSブログ

エクセルの操作を間違えた?*2015・09・17 [パソコン]

今、一年に一度位しか行わない作業の手順書と言うかメモ書きをエクセルで清書し終わったので別のシートの訂正を使用と開いたんですけど何か変?

1ページ分を直して気が付いたんですが、このシートの3~4行が全体にわたって削除されてるでは有りませんか[爆弾][パンチ][がく~(落胆した顔)]

最近開いた(書き加えた)覚えが無いんですけど、何か行の操作をした時、そのページだけで無く全体に操作してしまったみたいですね。

今からでは朝までに終わりそうに無いので、土日にプリントアウトしてある用紙を見ながら作り直しです。あ~あ凹むな~。[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。