SSブログ

献血*2015・10・03 [レックリングハウゼン病]

7月のレックリングハウゼン病の悪性末梢神経鞘腫の大手術が無ければ今日は58回目の献血が出来たのですが・・・・

献血に行って署名して医師の所で服用してる薬でダメ~って言われても嫌なので電話で問い合わせたら

逆流性食道炎の薬(ネキシウム)は献血に影響無、痛み止めのメロキシカムは服用して時間が経過(昨夜なので)してればOKでしたので

献血できるかな?と思ったら、最後の気分改善のトリプタノールが服用中止3日以上経過してないとダメ~で諦めました。

前回が2月14日のバレンタインだったから日程的には余裕で出来るんですけどね。

これで年3回(400ml全献血で許されてる回数)の目標が砕け散りました。

って言うか病み上がりの癖に献血なんかするなって怒られそうですけどね。

(^_^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。