SSブログ

ハムの集い*2015 [アマチュア無線]

群馬県支部の「ハムの集い」に参加して来ました。

夏の支部大会は、運悪く持病の難病*レックリングハウゼン病の悪性末梢神経鞘腫摘出手術*で入院してたから行け無かったけど今回は参加できました。

ハムの集い2015* - コピー.JPG

相変わらず鬼?の様にアンテナが付いた車が駐車場を埋め尽くしてます。

何時もの常連と顏を合わせていたら、歳は三つ違うけど母校の高校(JA1YMS)の後輩・J君に二十数年振りに再会(@_@)やっぱり参加して良かった。

ジャンク品?完動品?で30年位前の全盛期のリグTRー9000が3人(ヶ所)で出品してたしIC-2NやTSー520Vや自分も持ってるTSー120Vも二ヶ所で出てた。

金に余裕が有れば、シャック?に並べたいリグが沢山・・・・

でも協賛者がいないわが身では、値段は超お手頃だけど高望み・・・

楽しみの抽選会も惨敗・・・(T_T)

何だかんだ言っても心はリフレッシュで〇としましょう。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

しぃ

しょうちゃん こんにちは

しばらく更新がなかったので体調崩されてないか心配してました。

その後 痛みや痺れはどうですか?

寒くなってくるのでどうかご自愛下さいね
by しぃ (2015-11-29 18:51) 

しょうちゃん

しぃさん
心配してくださって有り難うございます。
体調は徐々に戻って良く成ってます。
不意を突かれたハプニングの痛みもほぼ無くなりました。
今有る異常・痛みは手術の傷口と言うよりその周りが痛かゆい状態なので治って来ている証拠か?と・・・
12月3日退院後初の血液検査を受けます。
この時何か有れば医師から通告が有るでしょう。
1月7日にはCT検査も控えてます。
手術によって食道や胃が正常に成った?為か食べ過ぎで体調を崩しそうです(^_^;)
by しょうちゃん (2015-11-29 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。