SSブログ

レックリングハウゼン病(認定されて)と戦い初めて8年?*2015・12・20 [レックリングハウゼン病]

スッカリ忘れてた?

8年前のこの時期(2007年12月02日~12月17日)左足鼠径部・右足太ももなどの神経線維腫を切除する手術と入院してたんでしたね。

先日回想した内容のブログ書いて居たのに、今年の手術が余りにも衝撃が強く実際同日に入っても何も考えて無かった。

たまたま友人のFBで赤城山の朝焼けを見て、当時の病室からの眺めを思い出した位ですからね。

当初は知り合いのHPを乗っ取る?感じで赤城山やレックリングハウゼン病のコメントと時々書いてたけど、これでは迷惑を掛けるって思い自分のブログを立ち上げたんですね。

気づくの遅かったけど。   m(_ _)m

さて、本題に戻って・・・・

レックリングハウゼン病(神経線維腫Ⅰ型)申請&承認されてから8年経過して、承認内容(ステージ・自己負担金上限額等)も色々変わったし、今年は特に悪性末梢神経鞘腫で重症患者に認定されるでしで色々有ったけど、来年は難病患者成りの平穏な年にしたいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。