SSブログ

第44回(2016)オール群馬コンテスト⑤*成績結果 [アマチュア無線]

先日の第44回(2016)オール群馬コンテストの結果が発表になりました。

昼間、事務局からメールが来て開いたら、表彰式へ招待でした。

早速群馬支部のHPを開いて確認・・・

県内21MHz個人電話で1位でした。

この部門の書類提出は2名でしたが、何時もの様に前半しか参加出来て無かったら2位に成ってたでしょうね。

去年は持病のレックリングハウゼン病の悪性末梢神経腫瘍の摘出手術と入院と重なり支部大会に参加出来なかったけど、今年は参加するぞ~!。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

JL1AGY

 オール群馬コンテスト入賞おめでとうございます。
今年は表彰式に出られそうですか?
当局は相変わらずのお声がけのみでした。
by JL1AGY (2016-06-21 05:06) 

しょうちゃん

AGYさん
去年は代理受賞受け取り有難う御座いました。
今年は参加出来そうです。
何時もは前半しか参加出来なかったオール群馬も
今年は第三日曜がずれた(第三土日と第四日)のでフル参加しました。
フル参加とAGYさんからのお声掛けが無ければ2位だったと思います。
お声掛けに感謝です。
来年のオール群馬はまた前半しか参加出来ないだろうな?・・
by しょうちゃん (2016-06-21 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。