SSブログ

第45回オール群馬コンテスト2*2017・05・26 [アマチュア無線]

先日のオール群馬コンテストの電子ログを出しました。


コンテスト中は去年より、局数も多いと感じていたのすが

集計したら、局数もマルチも去年より少なかった。(T_T)


得点も去年が299点(23×13)今年は189点(21×9)

これじゃ連覇は夢だろうな・・・


30年前の全盛期が・・・・・無理だろうな。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

JL1AGY

 30年前だったら
今より強敵が沢山じゃあ??
当局も21MHZでログ出していい?
HSYびっくりするかもよ?
by JL1AGY (2017-05-27 22:45) 

Bの人

AGC TESTですか。懐かしいですね。

21MHz MIXは初参加の時の1982年 第10回大会が最初で最後でした。その後は28MHz CWで2回、14MHz CWで2回参加しただけでCMが多忙となり、参加しておりません(汗)

時は流れて、最近は無線もデジタル化され、アマチュアからも離れて、フリラonlyになっています。

この前、KTELもどきのヘルメット用ヘッドセットを自作しました。

フレキシブルマイクはパソコン用ヘッドセットから、もぎ取ったマイクを適当に使いました。

でも、コンテスト用には不向きなのでHSYにはお勧めしませんけど(苦笑)
by Bの人 (2017-05-28 00:46) 

しょうちゃん

AGYさん出しても良いよ。
今年の連覇は無理見たいだからね。
Bの人・・・
AGC懐かしいでしょう
19回20回で21の電話(当時はMIX)優勝してメダルが盾みたいなケースにはいってるのは今もリグの横に飾ってあるよ
by しょうちゃん (2017-05-28 02:09) 

しょうちゃん

AGYさん
自分がびっくりするってもしかして
自分とQSOした1局×1マルチの1点って事?
そんな事無いか・・・

by しょうちゃん (2017-05-28 02:24) 

JL1AGY

 前略、JP1HSY様
本日午後4時過ぎ三郷小学校近くで
アンテナの付いた青いラクティスとすれ違いました。
こちらが、猛アピールしたにもかかわらず
安全運転で行ってしまいました。
大変遺憾であります。
なので、AGCの21MHz電話部門の得点教えません。
でも、ログ出すのがめんどくさいんだよね。
by JL1AGY (2017-05-28 20:53) 

しょうちゃん

AGYさんっだたんだ
クラクション鳴ったから「おっ」って思ったんだけど
あそこの交差点、事故率高いから
超安全運しないと、貰い事故までプレゼントされるから
安全運転しました。
by しょうちゃん (2017-05-28 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。