SSブログ

第46回JARL群馬県支部大会*2017・07・09 [アマチュア無線]

アマチュア無線の群馬県支部の総会に行って来ました。

場所は甘楽町文化会館でした。

甘楽町文化会館.JPG

久しぶりの公共(自治体)施設ですね。

とりあえず一つ目の目的・・スプリアス確認保証の講習会

スプリアス講習.JPG

そして、食事後に総会

総会・直前.JPG

総会・資料.JPG

一番うれしい、先日のオール群馬コンテストの表彰

オール群馬表彰状*2017.JPG

ただ自分が書類(ログ)を提出した部門は、自分1人だったので

嬉しい様な情けない様な・・・昔はもっと沢山居たのにな~。

最後に抽選会・・・

当たった~!!結束バンド・・・当たらないより良いか。

抽選会・景品.JPG

珍しい??繰り返し使えるんだって。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

JL1AGY

 支部大会お世話様でした。
そして。オール群馬コンテスト
入賞おめでとうございます。
 当局もしばらく表彰状見てないので
来年はオール群馬参加しようかな?
いまさらだけど
気が変わらなければ28MHz CWでエントリー
だったて?QSLカード書く手間が一番なさそうだ?
by JL1AGY (2017-07-10 22:24) 

しょうちゃん

AGYさん
こちらこそお世話に成りました。
SGUさんから弁当の券貰ったよ
捨てるより良いからってね。
ハムの集いでも貰えるかな?
カード件は、言えるかもね。
それにしても淋しい点数で入賞です。
そう言えば・・・・
電鍵を作ってくれる?会社?のブースが有ったね。
それとQSLカードの会社が来て無かった様な。
by しょうちゃん (2017-07-10 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。