SSブログ

初詣*2018 [行事]

初詣に行って来ました。

その前に初詣客に甘酒を配りましたよ。

初詣で*2018.JPG

神に仕えて、神頼みもしたので、年明けの化学療法は安心・安泰かな?

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

夢紅

あけましておめでとうございます。
今年も、沢山お話できたら嬉しく思います!

今年は父が神社の当番で。
甘酒や、豚汁を配っていました。

私は仕事だったので。
初詣まだ行ってません!!

健康祈願みたいな、お守り買わなきゃ!
by 夢紅 (2018-01-02 00:49) 

しょうちゃん

夢紅さん
甘酒の振る舞いは有志のボランティアです。
それに自分が助っ人でやってますよ
たまたま宮司とは宮司の元の本職の仕事の関係でも知り合でして密な関係をさせてもらってます。
労働奉仕もしたし、健康祈願もバッチリだと思って挑みますよ。
by しょうちゃん (2018-01-02 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。