SSブログ

化学療法※2018・01・23 [レックリングハウゼン病]

今朝の採血検査で限界の2000をさがったようです。

アイソレータ(ビニール)に囲まれました。

_20180123_125840.JPG

_20180123_125911.JPG

上半身を囲む形のようです。

頭部(画像のピンク部分)から酸素?が出てるのかな?

まだ、細かい説明を受けてません

13時30分投稿

nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

夢紅

こんにちは。
お疲れ様です。

ブログへのコメント、ありがとうございます。
私も手術、頑張ってきました。


数値が下がってしまったようで。残念です。
早く、良い数値に戻ることを祈っています。

滅多にない、貴重な体験だと思うしか無いです!
周りも、ご自身も、今が一番大変だろうと思いますが。
気を遣い過ぎないようにすごしてくださいね。
by 夢紅 (2018-01-24 15:38) 

しょうちゃん

夢紅さん
自分も良い方に行くように頑張りますよ。
お互いに頑張りましょう。
by しょうちゃん (2018-01-24 16:12) 

JL1AGY

そのオレンジ色のナースコール
RB-826WZ
俺作ってるやつです。
壊しちゃったら病院関係者さんに
怒られる前にそ~っと連絡ください。
すぐ直しますよ!
by JL1AGY (2018-01-25 08:18) 

しょうちゃん

AGYさんが作ってるやつなんだ
夜になるとボタン部分が発光して昼間は発光してないんですよね
発光はナースセンターからの操作なのかな?
病室の電灯と関連してるのかな?
周りの明るさとは関係無いようですけどね。
by しょうちゃん (2018-01-25 08:49) 

JL1AGY

 発光は確か蛍光塗料だったような?
自分たちは明るいところで作業するからわからないんだよね。
確かやさしい親切だったと思います。

by JL1AGY (2018-01-27 08:35) 

しょうちゃん

AGYさん
ベット枕元にある「おにぎりマイク型?」のナースコールには、ケアコムて書いて有りますね。
型番は確認できません。
これ、ナースステーションからのスピーカー(確認済)とこちらはマイクになってるのかな?
発光も内部から発光してるかんじですよ。
淡いオレンジ色で周りの光量に関係無く、発光または消えてます。
by しょうちゃん (2018-01-27 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。