SSブログ

化学療法※2018・01・29 [レックリングハウゼン病]

飛沫防止対策等の関係で病室の扉が締め切りだったのが、今日開放されました

\(^^)/

扉を開放した事と夜になると熱が上がるという事でインフルエンザ検査をしました。

予防接種を含めインフルエンザとは無縁だったので検査棒を鼻に入れた時の痛みは強烈でした。

ご飯の時は鼻呼吸になって鼻水だらだらなのに、普段はカラカラだから採取にも苦労して大変でした。

検査結果はインフルエンザで無いと分かったので明日から2クール目を予定通り始めます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。