SSブログ

化学療法3クール目※2018・02・20 [レックリングハウゼン病]

化学療法の3クール目の投与を始めました。

アルドマイシン(ドキソルビシン)」の投与です。

点滴の画像を撮ってFBには載せてられたんですけど、スマホ内に保存して無かったのでこっちに載せられません。

(^_^;)(T_T)

副作用か?ちょっと調子悪いです。

静かにベットの上にいます。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

夢紅

私の行ってる病院は、少し前は写真撮っても大丈夫でしたが。
術後の写真とか。
最近になって、どこでも撮影禁止になっちゃいました。
色んな所に張り紙してあります。
自分の傷口を看護師が撮影するのはOKですが。

話が逸れましたが。
しょうちゃん、お疲れ様です。

いい報告待ってます。
レックの皆の希望でもあります。
今やっている治療は、レックの治療におおきく貢献、前進すると思うんですよ。
スゴイことだと思います。
自分の治療も、他の症例の人に役にたててればいいなって思ってます。

by 夢紅 (2018-02-20 23:56) 

しょうちゃん

夢紅さん
画像(撮影)は個人情報が漏れないようにする為
ブログ等に載せるのは自粛して下さいとなってますね。
自画像や他人が写ってなければ大丈夫かな
でも治療用具等の画像は自粛しますかね
ご忠告ありがとうございます。
by しょうちゃん (2018-02-21 06:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。