SSブログ

MPNST治療3-9*2019・06・24 [レックリングハウゼン病]

雨が降っている気圧の為か、腰痛とお尻が痛いです。

腰痛は何時も事ですが、天候?でお尻が痛いの初めてです。

痛い場所が先日のPET検査で骨盤に出来た腫瘍が有る付近なんですよね。

立っている時はそうでも無いんですけど座ると少しだけど痛くて長い時間座ってられないですよね。

クッションとかの弾力があればいいんですけど、正座が一番悪いです。

丁度かかとが骨盤の痛い部分と重なるんです。

木曜日まで少なくも現状況維持でいて欲しいです。

あっ!次男は今日家内が付き添ってMRI検査を受けて来ました。

明日も家内が付き添ってPET検査です。

その後に検査結果から今後の治療方法を告げられるハズです。

化学療法になるか、切断?の手術になるか・・・

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ルッコラ

梅雨時は、痛いですよね><

私は最近、左の脛が痛い事がありますが
骨病変があると言われてるのが左なんですよ。
何か、関係あるのかなーー
体重を掛けた時に痛かったりすると
骨折しかけてる可能性あるみたいけど
そういうんじゃないので、骨折では無いと思いますけど。

多分、骨に神経線維種があるんだろうと思ってますが
主治医には分からない。って言われたままなので
来月、腫瘍専門医の診察があるので
聞けたら聞こうと思ってます。
(一度の診察で、複数の箇所を聞けない…)

しょうちゃんのPET検査まで、まだ期間が開きそうなら
お尻?骨盤はMRIをだけでも、してもらえると良いですね。
症状があると、気になりますね…
by ルッコラ (2019-06-25 14:17) 

しょうちゃん

ルッコラさん
27日に外来診察があるから言ってみますが、MRI検査とかはね予約が殆どですからね検査が受けられるかどうか・・
MRI検査の前にPET検査の予約が先かもしれません。
骨盤の腫瘍が悪化して無ければ良いんですけどね。
この時期はあっちこっちが痛くなって腫瘍で痛いのか気圧と歳で痛いのか分からないですよ。
(^_^;)

by しょうちゃん (2019-06-25 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。