SSブログ

MPNST治療4-19※2019・10・23 [レックリングハウゼン病]

入院十五日目

今日は三回目の投稿

夕食も終わりまったりするつもりが、左肩甲骨付近に痛みが出て来てしまいました。

初めての放射線治療の影響か、それとも病室の移動で荷物の整理をするのに少し動き過ぎたのかな?

荷物と言ってもタオルとかだから重物では無いし、数だって五六枚だからね。

他の荷物って言ってもたかが知れてるしね、やっぱり動き過ぎなのかな?

こんな程度で痛みが出てダウンじゃ先が思いやられるな

(T_T)

今日は初日、だんだん良くなって行くと考えて行きましょう。

慣れて無い病室、看護師から見ても扱いに慣れて無い患者・・・

(^_^;)

昨日までみたいに寝られるかな?

もう少しで点眼の時間、おっとその前に看護師管理のオキシコドンをもらわないと・・

薬を飲んで、点眼したら消灯時間です。

おやすみなさい。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。