SSブログ

MPNST治療4-23※2019・10・27 [レックリングハウゼン病]

入院十九日目

日曜日なので今日も照射は有りませんでした。

体調は変わってませんね。

食欲も変わらず余り有りません。

食事は食べられるかどうかその時にならないと分からないので欠食にしてあります。

ほとんどパン一個で間に合ってるんですが、パンばっかりだと飽きるので夕食時に挑戦してみました。

_20191027_204528.JPG

やっぱりちょっと全部食べるのはキツかったけど中途半端で残せ無いので食べましたけどね。

それと味覚障害も少し出て来て味がちょっと変です。

お腹は空いてるかの様にグーグー言うけど口は拒否してるし、気持ちは満腹なんですよ。

明日から放射線の照射を再開します。

少しづつで良いから良くなりますように。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ルッコラ

色々と副作用が出てきちゃったんですか・・・
少しでも楽しく食べれる様に
何か、大好きなものを持って来てもらわないと!
カレーメシは、見かけて気になってたけど
食べた事がありません~。

治療の効果は焦らず、期待したいですね^^

味覚障害は、亜鉛を摂取すると良いですよ。
副作用からくる症状なので、関係ないかもしれないけど
食事が偏ると亜鉛不足でますます、症状が出ちゃうかもしれません。
病院で処方してくれると良いんだけど。
痺れにビタミン剤は処方されますからねー。
by ルッコラ (2019-10-28 10:20) 

しょうちゃん

ルッコラさん
ありがとうございます。
治癒の方は三歩進んで二歩下がるかな?
まだその三歩だと思ってます。
副作用も想定内だしね。
焦らずに行きますよ。
食事は食べられそうな物を食べてます。
メロンパンだったり、焼きそばパンだっり、ピーナツバターだっり、カップラーメンだったりしてますが、サラダやサラダスパゲッティなど野菜も何食かに一回はちゃんと取り入れてますよ。
たま〜に、うま辛チキンやメンチとかもね
(入店コンビニはローソンです)
カレーメシは美味しいですよ。
ご飯とカレーを完全にかき混ぜた状況で食べる状態なんですが、カレーの雑炊?、カレーのお粥?鍋の後にご飯を鍋に入れて一煮立した感じってみんな同じか
(笑)
次男の時は毎日注文を聞いて届けてましたが、自分の時はよっぽどの事(序に)が無いと差し入れも無いし、こちらからの請求や自分でないと処理できない事を持って来る位ですよ。
(T_T)
仕事は有るし、次男も有る程度の事は一人で出来ますが、全く面倒を見ない訳にはいきませんからね。
何も出来なくても良くなって家に戻る事が一番の恩返しですからね。
by しょうちゃん (2019-10-28 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。