SSブログ

MPNST治療4-31※2019・11・02 [レックリングハウゼン病]

入院二十五日目

昼間は調整が良かったのに夕方から調子が悪いです。

食欲が無く若干の吐き気

吐き気止めの薬を飲んだりしてます。

病状の記録も兼ねてるつもりなので投稿してます。

今日はここまで(>_<)

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ドラえもん

お久しぶりです。気になっていながらなかなか書く暇がなくてごめんなさい。薬の副作用かな?今ちょっと大変そうですが大丈夫ですか。あまり焦らないで少しずつ・・病院の先生も全力で治療して下さっていると思います。寒い冬の次は暖かい春が必ず来ます。早く良くなられるように祈っています。大変そうなので返事要らないですよ。それよりも少しでも体を休めてください。良くなられたら退院したよ~って返事下さい。お大事にしてくださいね。


by ドラえもん (2019-11-03 22:44) 

まーぼう

しょうちゃん
毎日更新されていたのに・・・
具合が良くないのでしょうか?
とても心配です
体調が良くないのでしたら、良くなりますように
願ってます

by まーぼう (2019-11-05 17:03) 

ルッコラ

予定では、今日が10回目の放射線治療だと思いますが
どうしてるのかな?
私も、痛みが減るように、体調が良くなるように願ってます。
また、体調が良い時にブログを更新してくださいね^^
楽しみに待ってます。
by ルッコラ (2019-11-06 10:55) 

しょうちゃん

ドラえもん・まーぼうさん・ルッコラさん
ご心配をおかけします
後のブログにまとめて報告しますね。
by しょうちゃん (2019-11-09 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。