SSブログ

MPNST治療8-3※2020・02・05 [レックリングハウゼン病]

入院六十六日目

今日はMRI検査を受けました。

相変わらず足は動かないけど、痛みの方は定時間の痛み止めのオキシコドンでセーブ出来ていて、上半身の力を多く使う動きの前か後に痛みが出ない様にする為にとんぷくのオキノーム散を服用すると言った状態になりました。

これはこれで進歩した結果で良い事なんですけどね。

足が思う様に動かないと言う問題の解決策が無い状態です。

トイレやベッド他にも解決策を準備しながらリハビリを進める事になるのかな?

まだ直接聞いていませんが介護保険も頭に入れてます。

抗がん剤治療をしながら考えて行こうと思ってます。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

トナカイ

痛みのコントロールができてきてよかった 痛みは一番きついですからね 
脚が思うようにならないのは もどかしいです
介護保険となると これから在宅を目的にするから申請するんですか? まだ病院にはいれなませんか? でも お家へ帰りたいですもんね ^^
by トナカイ (2020-02-06 09:50) 

しょうちゃん

トナカイさん
医師が必要な治療をしてるので追い出される事は無いですけど、何か目標を作らないとやって行けませんからね。
この体で帰ったら家内にも80歳を越えた親父にも介護と言う負担をかける事になるのである程度は一人で出来る様にしないと帰るにも帰れません。
目の前に有る問題を少しづつ越えて行きますよ。

by しょうちゃん (2020-02-06 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。