SSブログ

MPNST治療8-5※2020・02・06 [レックリングハウゼン病]

入院六十七日目―2

検査も何も無かったのに夕方はかなりの疲労感で横になっていました。

そんな中体重を計ってみましたよ。

_20200206_165218.JPG

お〜!?65kgも有るではないですか・・・

実は体重を計るのに計器の上に立つのは看護師が着いては居ましたが転倒等で危険の為に車椅子ごと乗り後から車椅子の重さを引く事にしたんです。

車椅子の重さは19.3kg有ったと言う事は、実際は45kg位しか無いって事ですね。

これから便秘で排泄して無い便の重さなんて言うと馬鹿馬鹿しけど、162cmで45kgでは健康体では無いですよね

入院してるんですから健康では無いのは当たり前ですが、だからと言って体重が減って良いわけでは無いですからね

多分今回の入院当初は60kg位は有ったハズなんですよ。

(^_^;)

腫瘍部分の痛み等で食欲がわかない、動けないからお腹が減らないの悪循環の結果ですよね。

抗がん剤の投与が始まれば食欲の方は今以上に影響が出そうだし、何とかしないと行けません。

とりあえずは現状維持を出来る限りして行きます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。