SSブログ

MPNST・リハビリ1-6※2020・03・22 [レックリングハウゼン病]

転院六日目(入院百十二日目)

久しぶりに昨夜は左足のしびれと痛みでオキノーム散を三回ほど飲みました。

朝食後の検温で熱が有ったのでアイスノンを使用していたのと寝不足で朝食後に二度寝と言うか昼寝をしちゃったうえに、午後も昼寝をしてしまったので、これから寝られるか心配です(^_^ゞ

お昼の検温では熱が下がるのにどうしてなんだろうな??

今日の夕食後も微熱ですが熱が出てしまいアイスノンを使ってます。(/o\)

消灯前に右足の鼠径部と左右の足首から先に痛みが出て来てしまったのでオキノーム散を飲んで寝ます。

これからも大事な右足・・・鼠径部(股関節)に痛みが少し出て来てしまったけど・・・大丈夫かな?

少しでも痛みが少ない形で寝ます。

明日のリハビリも頑張りますよ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。