SSブログ

MPNST・リハビリ1-8※2020・03・24 [レックリングハウゼン病]

転院八日目(入院百十四日目)

リハビリをする時に、今の家の状況では車椅子で入って行けるトイレにリホームは出来ないと伝えました。

ポータブルトイレで用を済ませるのに、この状態では無理でしょうと言ったら、今は色々な状態でもそれに合った物が有るから心配は無いよと教えてくれました。

リハビリでは、似た感じの物が有ったので数回ですが試してみたらなんとかなりそうな感じでした。

一応は第一目標ある乗移りはなんとかなりそうです。(^_^)v

あとは、筋肉・筋力を付ける事かな?

焦らずに行きますかね。

それから、お通じが20日が最後で昨日は三回トイレに行ったものの全部空振りでした。

(T_T)

今の体の状態などから今日の内に出ないと良く無いのでどうしようかと思って起きたら、出そうな感じになったのでトイレに行ったら、出てきたので安心しました。

\(^-^)/。

午前中はリハビリとかでバタバタしていましたが、午後は比較的にゆっくり過ごしてました。

スマホの充電が思う様に出来ず、本体が悪いのか充電器の方が悪いのかが分かる方法はないか考えています。

そんなこんなで今も早寝をします。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。