SSブログ

MPNST・リハビリ1-15※2020・03・31 [レックリングハウゼン病]

転院十五日目(入院百二十一日目)

今日はお腹の調子も落ち着いてます。

便秘を柔らかくする薬を2錠飲んでいたのを1錠にして様子をみているのですが、今度は逆に便秘になっちゃうのかな?(^_^ゞ

もう少し様子を見ましょうかね。

食欲も元に戻って来ているので良い方に考えてます。

いつもの事、いつものパターンの微熱が出てますが大丈夫でしょう。

リハビリもちょっとオーバースピードな感じなので今日はマッサージと復習をして終わりにしました。

それと今日は肩からお尻までの範囲のレントゲンを7~8枚位撮りました。

悪性末梢神経鞘腫瘍(肺)の状態を見るならCTなどで撮るでしょから腹痛の関係と思います

結果はどうなのかなと思ってます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。