SSブログ

MPNST・リハビリ1-19※2020・04・04 [レックリングハウゼン病]

転院十九日目(入院百二十五日目)

今日のリハビリも午前中でした。

やっている事は何時もの様に車椅子から他の物乗り移る事と、立ったり座ったりや実際に家に帰った時に、手すりを使っての向きを変える方法など手順など模索などでした。

午後はちょっと横になるつもりが・・・・

声をかけられ目を開け自作をして持って来てたデジタル時計をみたら17:30と表示されてるではありませんか(*_*)

そうです・・・午後は何もせずに昼寝で終わってしまいました(T_T)。

何かをする訳では有りませんでしたが、起きていればそれなりに出来たのに寝ていては何も出来ませんからね(^_^ゞ

なのでこのまま夕食を食べたらブログを更新してFBや主なプロバイダーのニュースを見てから再び寝る方向にしちゃいます(^_^ゞ

あっ便秘でトイレに行けて無い事は行ける様にしますよ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。