SSブログ

MPNST・リハビリ1-23※2020・04・08 [レックリングハウゼン病]

転院23日目(入院百二十九日目)

今日は昨日のCT検査に続いてMRI検査をしました。

毎日痛みが有る右足の検査をお願いしましたが、足より上半身の方が重要と言う事で今日も上半身の検査でした。

結果の説明&報告は現時点(18時40分)はまだですがどういう事になったのかな?

紙で良いから画像が欲しいと言ってみますが群大病院の医師の様に出してくれるかな?

それで体調の方ですが、右足の外側のくるぶしの上で痛みが有るのは相変わらずですね。

腫れてもいないし、色が変色してる訳でもないしなぜ痛みが有るのかな?

他は背骨と言うか左右の肩甲骨の間に少し痛みが出てるのと、横向きになった状態で腕を動かすと背中でゴリゴリと音がする?のとその振動の様な物を感じます。

これはMRI検査が運良く出来たので検査で理由が分かるでしょう。

今日はこんな感じでブログは閉じますね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。