SSブログ

MPNST・リハビリ1-26※2020・04・11 [レックリングハウゼン病]

転院二十六日目(入院百三十二日目)

今日は朝から右足の痛みなどで体調が今一 な状態で始まりました。

昨日は休みだった主治医が朝挨拶に来てくれたので、右足の痛みの事でMRIもしくはCT検査をして痛み緩和出来る処置が出来ないかを再度聞いてみました。

整形外科の医師とも話をした結果は以前と同じで、脊髄損傷をしてる箇所からの伝達なので治療が出来無いので薬等で緩和するしか無いそうです(T_T)。

また、転院した(出来た)理由が在宅出来る様にリハビリ訓練をすると言う事(医療の事務的な事?)なので手術とかが出来ない様です

自分たちも少しは知ってる、医師が直接治療する事が無いのに何ヵ月も同じ病院に入院が出来ないとか言うやつに関連が有るのかな?

それはそれとして、腫れも色の変色も無い所に痛みが有るのは脊髄からの伝達だと自分に言い聞かせる為に思った事は、良く足裏の**部分を押して痛いと胃が悪い、※※部分を押すと肝臓が弱くなってるとかTV等で言ってますよね。

これの逆でくるぶしの少し上が痛いって事は第9脊椎に異常が有るって知らせてるんだと言う事に気持ちを落ちつかせました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。