SSブログ

MPNST・リハビリ1-30※2020・04・15 [レックリングハウゼン病]

転院三十日(入院百三十六日目)

昨日は摘便で午前中はダウンしたまま一日が終わり、今日はまだ残便が有る様なお尻ですが、38度の発熱で楽しみにしていたジャグジー風呂もお預けです(T_T)。

お昼頃も38度台の熱の為、インフルの検査をしましたが陰性でしたが、夕食後は38度7分でした。(*_*)(T_T)

夕食後は少しは熱が下がっていれば良いな。

_20200415_193258.JPG

げっ!逆に上がっている。

明日、医師※自分※家族で今後の事を話会うのに発熱は困るな〜(/o\)

抗生剤や排便の薬と飲み薬がどんどん増えて行きますね。(/o\)

病院に入院中ですから直ぐに対処出来るからその辺は安心ですけどね。

今日はこの辺にして置きますかね。

何か思い付いたらこの後に続かせます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。