SSブログ

MPNST・リハビリ1-34※2020・04・19 [レックリングハウゼン病]

転院三十四日目(入院百四十日目)

今日は日曜日、リハビリが無いので朝からゆったりと過ごせるハズなんですが・・・

目が覚めたとたん、身体中が痛くて寝返りする事も起き上がる事もとっても辛い目覚めで始まってしまいました。

原因は今でも分からないんですよね(^_^ゞ

何時もの脊髄損傷の痛みと違うので時間が経てば痛みは引いてくると思い朝食を食べたりしたけど痛いままなので、即効性の痛み止めのアブストラル舌下錠を飲んでも痛みが止まる様子が有りませんでした。

午前中はアブストラルとオキノーム散の飲み方を冷や汗をかきながら自分なりに考えて飲み続けてました。

身体中の痛みは少しづつ何時もの足の痛みにはなって来たものの痛みは続いたまま昼食なってしまいました。

今までの右足の痛みはくるぶしの上でしたが、今日はくるぶしの上と昔から有るふくらはぎの腫瘍まで延びて、左足は右足で痛い思いをしていた状態を引き継いだ状態になってしまいました(/o\)。

昼食頃の痛みは少し引いたので、昼食はまあまあの状態で食べられました。

でも食べ終わる頃にまた痛みが復活してしまい、午後も冷や汗をかきながら午前中と同じ様に飲み方を考えて飲み続けていました。

そして16時頃やっと体調もいつも様な状態になり、やっと冷や汗も止まりました。

\(^-^)/

それから薬の飲み方も正常にして、過ごし方も何時もの状態になりました(^_^)。

こんな日に二度となりたくない日でした。

痛みの原因は脊髄損傷が元だと思いますが、悪性末梢神経鞘腫瘍が悪さを始めたって事にならなければ良いな。

だらだらと書いちゃたけど、最後まで見てくれた方ありがとうございます。

消灯時をとっくに過ぎてるので、誤字脱字をチェックしないまま寝る事にします。

チェックと修正は明日以降になるのでよろしくお願いいたします。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。