SSブログ

もんじゃやき [我が家の行事&出来事]

もんじゃやき1  (家)100813.jpg久々に自宅でもんじゃやきをしました。

近くの農産物の直売所で、たまたま近所のもんじゃやき屋のセット品を売っていたので買ってきました。

具も汁もセットになっていたのですが、ベビースターが無かったのでベビースターを追加したり、キャベツや干しエビ、揚げ玉、切りいかも別に買って加えて普通より、具沢山にして食べました。

具沢山にし過ぎてか、チョット味が薄くなりましたが、美味しく食べられました。

次は直接、もんじゃやき屋に持ち帰りの注文でもしようかな!。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。