SSブログ

定期検査の結果 [レックリングハウゼン病]

脳のMRIの結果が出ました。


脳外科の医師としては、異常所見で有る事は変わりませんでした。


素人の自分が見てもハッキリ画面から解りました。


前回と比べ変化ないので経過観察で、半年後にMRIを受けます。


今回は>>神経線維腫Ⅱの聴神経鞘腫<<に成る可能性があるのでこれもMRIで発見出来るので必ずMRIは定期的に受けて下さいと言われました。


>>神経線維腫Ⅰのレック<<より神経線維腫Ⅱの方になる方が良くないと言っていました。


脳外科でMRI検査をするので、あえて耳鼻咽喉科での神経線維腫Ⅱの聴神経鞘腫のMRI検査は必要ないけど、神経線維腫Ⅱの症状がでたら、検査は早い方が良いと言ってました。


10月に受ける脊髄のMRIも、神経線維腫Ⅱに係わっているみたいなので、良い結果になると良いな。

体の表面に有るプクプクしたいぼみたいのは男だからほったらかし~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。