SSブログ

第6回伊勢崎市民総合体育大会 [行事]

第6回伊勢崎市民総合体育大会が行われました。

早朝の天候とグランドのコンディション関係で硬式テニスとゲートボールは中止に成りましたが、他の競技は開催出来ました。

東、赤堀、境、旧伊勢崎が合併してから6回目(旧伊勢崎からは45回目?)ですが、我が三郷地区は総合6位でした。

去年8位だったので躍進です、来年はもっと上を目指そうと、慰労会は盛り上がりました。

酔いが醒めて??このコメントを書いてます。

 ちなみに、自分は選手で無く、体育推進委員として赤堀のテニスコートでソフト(軟式)テニスを応援兼サポートして来ました。

 ソフト(軟式)テニスは3位でしたv(^o^)v。

10月のわりには、暑かった。

東のかとちゃんさんは、卓球で参加したんでしょうか?? 

三郷の卓球は連覇に成らず2位でした。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。