SSブログ

腰のMRIの検査に行って来ました。 [レックリングハウゼン病]

腰(脊髄付近)の腫瘍のMRIの診察に行って来ました。


前回と比べても、肉眼で見る限り変化なし・・


これからは、腰の方は一年置きのMRI検査で大丈夫でしょう、と成りました。


時々、足にしびれ(バイブレーターを当てた様な違和感)が有るのは、腰の腫瘍が原因だけど、心配はいらないと言われました。


生活に支障が出る様に成ったら、その後の事は検討しましょうと、結果が出ました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。