SSブログ

再び起きた交通事故 [事故・ニュース・話題]

 数日前、中学生が亡くなる事故が有った場所で、今度は高校生が亡くなりました。

昨日、近くの郵便局で用事が有ったので、その帰りに通って見ました。

ブラックマーク(ブレーキ痕)が長くハッキリ在りました。


>>通常の信号機は交通量が少なく設置基準を満たせず<<無理ならば、道路に細工をしたら良いのにと思いながら、通って来ました。


南北の通りは、アスファルトで凸を幾つか作り、スピードが出せない様にして、坂道の方はアスファルトにストライプ状に細かく溝(凹)を堀り、ブレーキを掛けさせるのは、どうかな??

凸や溝(凹)は、赤城山の峠道にドリフト族の規制の為にやってある方法です。

地形から見ても、魔の交差点でしょう。

事故が0は難しいかもしれませんが、今後亡くなる方が出ない様にしないと、二人の方が報われないです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。