SSブログ

タモリ倶楽部でアマチュア無線ネタ [テレビ]

29日放送の中の空耳アワーの時、「ラップ調でCQ、CQ、CQ、ってやったら面白いよね」て言いながら

二度ビデオを流して、さらにトレーナーをプレゼントにしてたな~

上位からジャンバー、トレーナー(冬)、耳かき、手ぬぐい、?だった気がするので、トレーナーって事は

かなり気に行ったって事かな?

やっぱりタモリさん、今はコールサインを失効してるみたい?だけどアマチュア無線を忘れて無かったな!!(JA6C ・ ・ )

コールサインからデビュー前?の九州(福岡)に居るころに免許を取ったみたいだな。

演出していた人の後に映ってた設備も良かったな、・・・自分もあれ位の設備欲しいな~。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。