SSブログ

サーキットの狼・イベント [車]

P1010067.JPG屋上入口の看板

P1010040.JPGトヨタ2000GT 奥にサーキットレース仕様のランチャ ストラトス 右の黒のが数千万?のエンツォ

P1010038.JPGランボルギーニ、カウンタックLP400S

白いのがランボルギーニ ミウラP400S

P1010036.JPG2011年スーパーGT参戦カー

P1010052.JPGポルシェカレラRS2.7

P1010046.JPGロータスヨーロッパスペシャル・サーキットの狼仕様

今日、クロスガーデン前橋の横を通ったら「サーキットの狼・名車展示会」の看板発見

早速見に行ったら、在りました、懐かしいスーパーカーや現在のレーシングカー

サーキットの狼の名車も在りましたね。

他にも、マクラーレンスーターリングモスや数千万?のエンツォ フェラーリ、ラリー仕様で無いランチャ ストラトス・・・・・・

25日には、レーシングドライバーの脇阪さん(トークショー)やレースクイーン(撮影会)も来るそうです。

25日は用事が在ってダメだー、残念・・・午後なら何とか成るかな~?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

JL1AGY

お~ 見に行ったか!
明日、見に行ってくるぞ~
 おれだってF1ゲームなら
セナやシューマッハに勝てるんだぞ!!
藤原豆腐店のAE86が赤城を爆走する前に
走ってたよ!

赤城軍馬がなんだああ!!
by JL1AGY (2011-09-24 22:04) 

春松

しょうちゃん、今日はお疲れさまでした。

名車の登場で、、またまた華々しいブログになりましたね~。

しょうちゃんが「サーキットの狼・名車展示会」の看板に気づかなかったら、私の今日はありませんでした。
いいイベントを教えてくれて、ありがとうございます!!
by 春松 (2011-09-25 23:38) 

JL1AGY

 そおいや
ランボルギーニ 三浦
元気かな?
by JL1AGY (2011-09-26 23:55) 

しょうちゃん

AGYさん

さすが、プリン号には乗って無いでしょうけど・・・

数年前はYMSの校長をやってたのは知ってますよね。
by しょうちゃん (2011-09-27 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。