SSブログ

伊勢崎シティマラソン・2012 [行事]

伊勢崎シティマラソン2012.jpg

今日、伊勢崎シティマラソンに参加してきました。

って言うか、走ったのではなく、体育推進委員なので走路の補助(誘導)員として参加してきました。

立った場所は、波志江PAの信号交差点より十数メートル西(側道へ右折するポイントのチョイ東)の

脇道への出入り口所でした。(高校駅伝もこの辺で・・・)

画像は関係者に配られた、選手名簿(ゼッケン)兼パンフです。

走者に「がんば!!」と声をかけ続けてました。

>苦しい顔をしながら会釈で答える方

>「有難うございます」や「頑張ります」「はい~!」と声を出す方

>黙々と走る方

>苦しくて必至な方と色々でしたね。

選手名簿で知人のゼッケンを頭に入れて、探しながらの応援と

走るのとは違った楽しさが有りました。

特にトラブルも無く終わった様なので良かったですね。

来年も走路員として参加かな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。