SSブログ

三度目の正直?? [事故・ニュース・話題]

関東地区の平野部でも降雪[雪][雪]・・・・・・

三度目の正直で、今晩こそ雪が大量に積もる[雪]のかな??

先週は車が車検と重なったから冷や冷やしてたけど、今回は大丈夫だ[手(チョキ)][手(チョキ)]

でも、降雪時間や気温から大した事無さげだな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

JL1AGY

 雪道、雪道楽しいなあ・・・
国道50号の北と南で雪の降り方が
違うんだよね・・・
by JL1AGY (2013-02-12 23:35) 

しょうちゃん

AGYさんは良いな~なんて言いませんが・・
あっそうそう、今日バカ息子のチャリをYMSの所のツタヤまで取にいったんだけど
帰り道にPCランドの所で、自分の数台前に車が割り込んだんだだけど、その車とモスBGの交差点で並んだんだ
そしたら何故か(自分の車のANT見て?)運転手と顔を見合わせちゃったら何とKFCじゃあ~りませんか。
軽く手を振って別れましたが、元気そうでしたよ。
by しょうちゃん (2013-02-13 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。