SSブログ

第42回JARL群馬県支部大会 [アマチュア無線]

アマチュア無線の群馬県支部の総会に参加して来ました。

駐車場に並ぶ車にはアンテナがハリネズミの様に・・・・

の画像を撮ったつもりが全くのNG・・・アンテナ?が分からない

2013071411560000.jpg

さっそく受付をして、先着の粗品をゲットして[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]・・・

事業報告・決算報告も終わり・・・・・

先日のオール群馬コンテストの入賞の賞状はやっぱり後半の19日分が足らずに[ふらふら][ふらふら][ふらふら]

来年の対策は?????

最後の抽選会では、ハプニングが・・・・

今までは、抽選に外れると手ぶらで帰っていたのに

会場に残っていた人全員に商品が行きわたり更に繰り越し品まで有る状態・・

左側のカラビナ付ペットボトルホルダーが粗品

中央の賞状で無くてコンテスト参加賞

そして、右側が抽選会で当たったmicroSDカードのリーダ・ライタ

2013071418410000.jpg

今度は12月1日のハムの集いの抽選会が楽しみ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

おっとその前に今年は9月7日に伊勢崎で開催される群馬県総合防災訓練に協力するのに何かするのかな?・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

JL1AGY

 支部大会お疲れ様でした。
えっ!抽選会の品物ってそんなにあったのですか?
それとも参加者が少なかったか?
当局も午後ばっくれたし・・・
by JL1AGY (2013-07-15 06:12) 

しょうちゃん

AGYさん
抽選会も早い段階でリーダ・ライタが当たったんで帰ろうと思ったんですが、
あのローディングコイルアンテナの行く末が気になって・・・
支部大会では良く耳にするコールサインの方に当たってましたよ。
あのアンテナどの様に持ち帰ったかは????
BQBと一緒にばっくれた?
娘さん?息子さん?の用事(車出し)かな?
かみさんも息子の(中体連)の車出しでたから・・
by しょうちゃん (2013-07-15 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。