SSブログ

ハムの集い・2013 [アマチュア無線]

[イベント]ハムの集い・2013[イベント][車(RV)][車(RV)]行くつもりが・・・[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

午前中の[イベント]伊勢崎シティマラソン[ダッシュ(走り出すさま)]の沿道での走路指導員[位置情報]の用事を済ませ、行く気は有ったのですが・・

昨夜の体育推進委員の丁内の忘年会の[ビール][ビール][ビール]の飲み疲れ?とで<<ハムの集い>>の事が

頭から完全にQRTしちゃってチョットの買い物等をした後、昼寝をしちゃった[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

目が覚めたら[時計]15時半・・・・[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]  

あ~っと気づいた時は[時計]終了時間[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

支部のHPとAGYさんのブログでも見て行った気にでもなるかな。

あ~忘年会の盛り上がった話題をブログにアップする事無く、昨日は[夜]寝ちゃったんだっけ

今更載せてもしょうがなからこの事はスルーしちゃおうっと。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

JL1AGY

残念ながら、
デジカメ忘れたので
「群馬ハムの集い」
記事なしです。

 あ~あ、歳とりたくないよね~!!
by JL1AGY (2013-12-02 05:54) 

しょうちゃん

え~
せっかく楽しみにしてたのに・・・・
携帯のカメラ機能で・・・って言いながら
自分も肝心な時、色んな事時忘れるんだよね
お互いいい歳なんだよね(^_^);
by しょうちゃん (2013-12-02 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。