SSブログ

車庫の修理 [我が家の行事&出来事]

あの[雪]記録的大雪[雪]から一週間経ちましたが、まだ正常状況には戻ってませんね。

今日やっと[車(RV)][駐車場]車庫の修理が出来ました。

左右に渡して在った足場管が、凹状に歪んでしまった為凸状に回転させました。

車庫の修理20140222① - コピー.jpg

前後に渡して在った足場管も凸状にしましたが、左右ほど歪んでいなかった為

中央部分で隙間が出来て、クランプで繋げないので針金で応急処置です。

2本繋ぎの部分の足場管はクランプを増設して補強しました。

東側(画像が暗いのは、修理直後の撮影を忘れ夜撮った為)

車庫の修理20140222③ - コピー.jpg

西側

車庫の修理20140222⑥ - コピー.jpg

修理後の屋根下の様子

車庫の修理20140222⑦.jpg

[家]母屋から見ると90%は元に戻りましたね。

車庫の修理20140222⑧.jpg

とりあえず、これで一安心[わーい(嬉しい顔)]

[雪]雪解け後に変形した足場管は交換かな?

何せ雪に埋もれていて、足場管が取り出せないもんでね

それとも、このまま[exclamation&question]

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。