SSブログ

ランニング2014  ① [行事]

5月18日に行われる、[イベント]三郷地区住民運動会[イベント]で、1.5Kmの長距離を[ダッシュ(走り出すさま)]走る事に・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

先日の選手選考の会議で、頼みのベテランさんが怪我で欠場が決まり、代わりの選手を探したのですが・・・・・・

なにせ、1.5Kmと長距離の為選手が見つからず、自分が[ダッシュ(走り出すさま)]走る事に[ふらふら]・・・・

普段全く運動をしてないので、3日から走り始めたんですが、これがまた運動不足がもろに現れ[ふらふら][ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]キツイってなんの

とりあえず今日(4日)は一度も歩かずに1.5Kmを走り?続けて9分でした。

今後の走り込み?で何分まで縮められるか????

ここ数日はGWで仕事をしてないから走れるけど、仕事を終えてからの走り込みが心配だ~

とにかく練習するしか無いよね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

JL1AGY

 1500かあ、高校卒業してから
走ってないなあ。
 当時なら、5分台6分台だったけどなあ、

まあ、救急車で運ばれない程度に頑張ってください。
149.**ワッチしてますからね。
147.**もスキャンしながら! ハハハ!
by JL1AGY (2014-05-05 05:09) 

しょうちゃん

AGYさん
149.**&147.**に気をつけます。
148.**はなおさらですね。
by しょうちゃん (2014-05-05 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。