SSブログ

大手術から二ヶ月経ちましたⅡ*2015・09・10 [レックリングハウゼン病]

先日大手術から二ヶ月経ちましたと書きましたが、改めて経過を確認したら幾つか思い間違え有りましたね。

胃カメラ飲んで***急遽エコー***は誤りで、

体重の急減理由を診る為に腹部エコー検査を予約して無いけど急遽割り込みで検査が正しんです。

このエコー検査で食道&胃の外側に異常な影が見つかり

急遽CT検査を翌日に行いその後約一週間後に胃カメラを飲んだんでした。

胃カメラで確かに逆流性食道炎の状態だけど、CT検査の結果

食道&胃の外側の影は腫瘤(腫瘍)で有ると内科医が判断し

腫瘍(腫瘍)の場所<<肺の内側(下)>>から呼吸器外科へとバトンタッチしたんですね。

この時、内科医から指示が出てた大腸カメラは、今の状態(体)では自宅での検査準備の服薬は危険過ぎると言う事で中止し、今も大腸カメラは中止状態です。

その後は外科医の指示の元、MRI検査等の開始でした。

体調も大分落ち着いて来て、大病を振り返って見ると色々やってたんですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。