SSブログ

第13回伊勢崎市民総合スポーツ大会 [行事]

第13回伊勢崎市民総合スポーツ大会に参加して来ました。

参加と言うより主催側かな・・・

陸上競技場での開会式に出てると担当のソフトテニスの開会式等に間に合わなくなってしまうので、陸上競技場での準備等を終えてそのままソフトテニスの会場に移動しました。

ソフトテニスの開会式・・(終わった直後)

ソフトテニス開会式.jpg

一回戦はシード(くじ運良く)だったのでラッキー

そしてトーナメント戦で優勝候補の宮郷地区に当たり敗退

そして東との試合

東との」試合.jpg

もう一試合して終了・・

試合内容をメモしてなかったので・・(^_^;)

総合では去年より一つ上がって9位。

慰労会で飲みまくって?

一日中炎天下にいた日焼け跡が・・

日焼け.jpg

慰労会が終わった後に撮ったので日焼け跡が分かり辛い

来年はもっとがんばるぞ!




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。