SSブログ

MPNSTで再入院1#4※2019・04・05 [レックリングハウゼン病]

まだ重症ではないですが、副作用的な症状が出て来ました。

食欲不振・若干の吐き気、もう少しで血液検査の結果が出るかな

病室前の桜ももう少しかな

_20190405_123916.JPG

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ルッコラ

金曜も点滴があったのですねー。
副作用も出てきたと聞き、心配になります。
吐き気は辛いですから、悪化してないと良いんだけど。

今朝、旦那がしょうちゃんの様子どう?って
聞いてきました(笑)
治療の事は、話してあったので、気になったみたい。

週明けには、退院できると良いですね!
by ルッコラ (2019-04-06 11:24) 

しょうちゃん

ルッコラさん
ありがとうございます。
ちょっと調子が悪く返事ができませんでした。
今日は、調子が良くなって来たので返事を・・・
退院は延びてしまってますが、想定内なのでさほど悲観はしてませんので安心を・・・
by しょうちゃん (2019-04-08 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。