SSブログ

MPNSTで再入院1#5※2019・04・08 [レックリングハウゼン病]

金曜日の夜に、検査数値から日曜日に退院して良いよと許可が出たのに・・・

土曜日の午後から、嘔吐・倦怠感・しびれ・腰等の痛みの増加、食欲もあまり無かったから全くのゼロになってしまいました。

なので、退院は延期になり、栄養分の点滴をしてます。

一応、ブログも投稿できる位までは回復しました。

今日も採血が有ったので検査結果から後の予定が決まるかな。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ルッコラ

状態が悪いのかなー?と心配してましたが
少し回復したと聞いて、ホッとしました^^
でも、まだまだ辛いんでしょうね・・・
そんな中、ブログを更新してくれて、ありがとうございます!

化学療法って、ホント、大変な治療ですね…
今、身体がたたかってくれてるのかな。
私の食欲を、パワーとして、送っておきます(笑)
辛いでしょうから、返信しなくて良いですよー
by ルッコラ (2019-04-08 12:53) 

しょうちゃん

ルッコラさん
大分良くなったので投稿を再開したんですよ。
なので心配ご無用です。
(^-^)v
ルッコラさんの食のパワーをもらったら、折角ダイエットを始めたのに無効になっちゃうよ
(^o^)(^o^)
by しょうちゃん (2019-04-08 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。