SSブログ

MPNSTで再入院1#6※2019・04・08 [レックリングハウゼン病]

吐き気・倦怠感も落ち着き、血液検査の結果も想定内だし、食欲の関係で栄養分の点滴なら、気分的にも自宅療養の方が良いのではないかと言う事で退院許可が出ました。

あれこれ動き回るのは避けて、ゆっくり過ごしていれば大丈夫って事ですね。

次男の入院・手術と被らなかったのは良かった事にしましょう。

でも家族は、4〜5日間ほぼ連続で送迎や立ち会いで病院と家の往復です。

(T_T)(^_^;)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ルッコラ

退院の許可が出て、良かったですねー♪
やっぱり、お家の方が落ち着きますからね。
奥様の作るご飯の方が、食べれるんじゃないかな。

少し回復したからと、油断して
無理しないで下さいねー。
あまり夜更かししちゃダメですよ(笑)
by ルッコラ (2019-04-09 12:26) 

しょうちゃん

ルッコラさん
早朝にチョット嫌な痛みが腰部付近に出て来てしまい、また退院が延期になるかもと焦りましたが、飲み薬で何とか回避して予定通り退院出来ましたよ。
まだ、体がフラフラ?フワフワ?してますが落ち着いてますよ。
髪の毛が抜ける落ちる前に床屋で丸刈りにして貰うか検討中な所です。
by しょうちゃん (2019-04-09 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。