SSブログ

某団体の会長さんからの直電話*2019・07・07 [レックリングハウゼン病]

次男の見舞い中のに登録をしてない携帯電話から着信が有りました。

始めは誰だか分からず間違い電話かと思って一応対応しましたが切れてしまったので間違い電話だったんだと思っていたら、再度同じ番号から再度着信が有ったので再び対応しました。

相手の方が自分の名前を言って来たので誰かと思ったら某団体の会長さんからでした。

入会したものの何もしてない自分に、まさか会長さんから直接電話が掛かって来るとは思ってもいませんでした。

こちらの体調を気に掛けて下さって本当に嬉しかったです。

今後は何か行事が有ったら出かけてみようかな?

 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。