SSブログ

MPNST治療5-14*2019・11・23 [レックリングハウゼン病]

退院4日目

今日は午前中に、昨日の診察で一応はメガネを作り変えても良いと言われたので網膜剥離手術をする直前に作ったメガネのレンズの交換をしに行って来ました。

午後は自宅で療養したりするのに飲み薬が沢山有り管理が大変なので薬のケースに代用できて、朝昼晩で分けて持ち歩ける小物入れや点眼薬等の保管等がし易いケース等を探しに動き回ってみました。

やっぱり朝は動き始めるのに時間がかかりますね。

(T_T)

途中での体の痛みは頓服薬(麻薬系)を服用してやっと治まってる感じですね。

でも、緊急入院した時の痛みから見ると雲泥の差なので、痛みとは良い付き合いをしていかないと生活ができませんからね。

(^0^)V

食欲の方は朝昼晩と食べる量は一定してませんが、昼の外食では一人前は食べられる様になりました。

但しこれは朝食や夕食が少ない量になりますけどね。

(^_^;)

そして毎日夜は微熱(37度3分位)が出てますが、熱が有ると言う自覚症状は殆ど無いので、昼間動いた事による疲労かなと思ってます。

先程体重を測ったら・・・・

53kg・体脂肪19.9%・BMI20.0でした。

入院前は58kg位でしが健康面でみると現状維持がいいのかな?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。