SSブログ

MPNST治療5-22*2019・12・01 [レックリングハウゼン病]

退院12日目

今日(12月1日)はアマチュア無線のハムの集いに参加して来ました。

やはり朝の体の痛みは同じパターンですね。

と言うより前より起きる前、3時~7時頃に2回も頓服薬のもオキノーム散を飲む事になりました。

トイレに起き上がったり、早起きをしようとしましたが体が痛くて薬を飲んだり横になっていました。

(T_T)

アマチュア無線のハムの集いの会場でも余り動き回れず親しい友人のブースでじっとしていました。

そんな感じで家に帰って来て夕食後に色々事をこなしてたのでブログ等を書くのが遅くなってしまいました。

(^_^;)

薬を飲んだりして痛みは抑えられてるものの何時もよりは痛い感じです。

これを書き込み終わったら寝ます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。