SSブログ

MPNST治療7-18※2020・01・13 [レックリングハウゼン病]

入院四十三日目

今日は祝日の為これと言った医療行為が無い日でした。

朝からぼ〜と過ごしてました。

スマホをいじったりしてても気が抜けてる状態だと薬の副作用で眠ってました。

でも痛み止めの薬を飲むタイミングも分かって来た感じなので、これが維持出来れば痛みに関しては退院出来そうですが・・・

患部は悪い方向に向かってる様なのでこっちが良い方向に向かって行けたら良いなと思って過ごしてます。

明日は放射線の照射位置の確認が有ります。

そして16日から照射を13回を受けます。

(月曜日〜金曜日の平日だけ)

この照射は腫瘍を消したり治すもの出は無く痛みを緩和する為なので悪性末梢神経鞘腫瘍は存在したままなんですけどね。

照射して痛みを緩和してから抗がん剤の投与を始める段取りです。

それから、今トイレに行って来たのですが、

足がもつれると言うか・・・

★正座とかをして足が痺れてる状態で歩くと足がかっくんかっくんした動き(膝とかに力入らない・力が抜ける)に感じるになると思うのですが、これにた感覚で歩いて来ました。 

こんな何か嫌な感じで消灯になります。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。