SSブログ

MPNST治療7-20※2020・01・14 [レックリングハウゼン病]

入院四十四日目ー2

一部文章を減らしたり修正しました。

   ★1月15日

朝、足がかっくんかっくんとなる症状が出てから、立ち上がれないと言うか踏ん張りが効かない症状になてほぼ一日経ちましたが、左足が若干痺れてる感じになって来ました。

主治医と蹴りあげる力とか踏み込む力とかの力比べをして、筋力が落ちたのとは違うのは分かった感じですね。

薬の副作用で約一週間便秘だったのも解消出来たし、痛み止めの薬服用タイミングも分かってきたのに左足の踏ん張りが効かなくてふらついている症状が出て来てしまったのが悔しい。

明日の引っ越し(出張)がなければもっと良いのに・・・

三週間したらまた帰って来ましたって事になるのも悔しいです。

放射線科の看護師さんも整形外科に戻ったけどまさか退院してないとは思って無いだろうな

九月に網膜剥離で眼科に入院したりしてから今日までに家に居たのは全部で何日なんだろう、全部足してもおそらく二十日有るか無いかだろうな

放射線科に行って帰って来たらまた抗がん剤の投与で入院になるだろうから何時になったらゆっくり家に戻れるのかな?


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。