SSブログ

MPNST治療7-35※2020・01・25 [レックリングハウゼン病]

入院五十五日目

今日は土曜日なので、放射線治療も診察も無いので時間に追われる事無く過ごしていました。

足に力が入らないので、看護師の介助が無いとトイレ(便)に行けない状態です。

それに便を出すにもお腹に力が入らないので、おならを利用しながら、さらにお腹を擦ったりもんだりしながら出してる感じですね。

尿の方はカテーテルを使ってるので心配は無いのですが、これで普通の生活(行動)は出来ませんからね。

(T_T)

体重も44kgから増やす為に栄養剤のイノラスを定期的に飲む事から始める事にしました。

足の方は左足は痺れと感覚が悪いし自由に動かないので両手で支えて持ち上げたりしてます。

右足は少しは上げ下げは出来ますが、ベットで立て膝をしても直ぐに倒れてしまいますし、痺れも左足ほどでは無いけど有りますね

それだけ力が入らないんですよね。

寝ていても体全体が重い布団に覆われている感じで動かし辛いです。

これは、触れられと痛みが有る腫瘍を保護する為に柔らかいベットシートを使っていると言う事も有るので仕方ないんだけどね。

書く(投稿)内容も同じ様な事を言ってばかりだね

(^_^;)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。